2023年9月26日 記
株式会社ニューライフ

ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」
2023年9月26日に新発売!

この度、ベッド用アーム式テレビへの、皆様のお声「ベッドでも大画面でテレビ放送を楽しみたい」にお応えすべく開発を進めておりました、家庭・個人様向けの新製品ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」を販売開始をご案内いたします。

今後、商品仕様・ラインナップを更新する場合が御座います。当商品タイプについて詳しくは、商品ページ:ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」をご参照下さい。

「ブリッジ」メインイメージ
ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」
2023年9月26日 新発売!

特徴

ベッドで長時間過ごす方も『大画面でテレビ放送を楽しみたい』にお応えする商品タイプです。ベッド付近やベッドをまたいで設置出来るので、寝ながらでも大きなテレビが見易くなります。

当社の主製品(ピタッとアーム他)では、寝た姿勢に合わせてテレビ側を見易い位置へ軽く動かせる小型テレビ(13型程度)を採用し近づけて見て頂くので、視界に大きく見劣りしない所で御座いますが、"当製品タイプ「ブリッジ」"ではベッドでも『大きなテレビで観たい』というご希望にも応えるべく、そして個人・家庭でご利用を想定し、『低価格設定』を行ったベッド用テレビの製品構成を実現。

主な仕様

商品名ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」
品番LG-***-BRG
※組み合わせるテレビ機種に寄って間の「***」部分異なります。例:32型テレビの場合「LG-324AP-BRG」
バリエーション

※ブリッジ発売開始時点(2023/9/26)のラインナップ

新発売に合わせて、当商品ブリッジの商品ページも用意致しました。より詳しく特徴・仕様について掲載しております。

関連・参考ページ

現行取扱商品の一覧

ピタッとアーム≪改新:JTF≫

ピタッとアーム ミニ

ピタッとアーム ミニ(吊金具ナシ)

ピタッとアーム≪歯科医院様向け≫

ピタっとアーム:その他

ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」

介護ベッド用テレビ「アーチ」

「アーチ」木製自立スタンド

ご利用用途の応用案内

楽天市場店で購入お問合せ・相談見積依頼取扱い終了品について

商品の販売価格について

販売価格は当ホームページ上には掲載しておりません。主な商品は当社運営の楽天市場店でも販売しております。同店の場合の購入出来る販売価格を参照いただけます。1セット単位の場合は別の購入手段でも大きくは変わりませんので必要な場合はそちらも参照くださいませ。

なお、法人様・医院様、及び複数台ご購入を検討頂いているお客様は、見積依頼のご連絡下さいませ。ご入用状況を踏まえた特別価格の提示をさせて頂きます。