アーム式テレビ各部 お問い合わせ書き込み用シート
仕様確認や不具合箇所のお問い合わせにご利用ください
Reporting the defect
「仕様確認・ご不明点・不具合」の箇所を具体的にお知らせ下さい
当社製品「アーム式テレビ等」のご不明点・仕様確認、及び不具合のお問い合わせを頂くの際に、お電話や文面では該当箇所を当社が正確に把握が出来ない場合が御座います。つきましては、当ページにて書き込み用イラストを用意致しました。
こちらの商品イラストの各ファイルを利用いただき、不具合箇所に「印(丸や矢印など)」や「補足文」を具体的にかき込んでお知らせ下さい。かき込んだ内容は「FAX(下記)」か「E-MAIL添付(下記/10MB以内)」か「お問い合わせフォーム添付欄(2MB以内)」でお送りください。
不具合・故障・破損への対応について
導入済みの当社独自製品「アーム式テレビなど」の不具合や破損の際には、修理や交換など対応方法を検討させて頂きます。
※保証期間を過ぎている、お客様側の原因(相応しくない操作や配線、物が当たり破損など)も修理や交換対応出来るかもしれません。まずは、ご相談ご連絡下さいませ。
- 有償での交換・修理となる場合有り(費用は状況踏まえて随時検討致します)
- 当社販売終了後より期間が経過にて修理受付終了している場合有り。
リンク先の「PDF & PNG画像」各ファイルをダウンロードや印刷下さい
Download each linked file (PDF and Image files)
- 【PDFファイル】はA4用紙に印刷頂きペンで書き込み→「FAX送信」もしくは、スキャンやスマホ写真で「画像データ化してメール添付」で当社当てにお送り下さい。もしくはPDFを開ける編集ソフトをお持ちの場合はそちらでも構いません。
- 【PNG画像ファイル】は保存いただきペイントソフト・Word・Excel・PowerPoint などメジャーなアプリで読み込みできます。パソコンやスマートフォンでも書き込みしやすいと思います。
- ピタッとアーム
-
- ピタッとアームミニ
-
- 介護ベッド用テレビ「アーチ」
-
- 「アーチ」木製スタンド
-
- ベッド用テレビスタンド「ブリッジ」
-
株式会社ニューライフお問合せ先
当社(株式会社ニューライフ)へのお問合せは上記の送信ウェブフォームの他、電話・FAX・メールアドレス(下記)でも受け付け可能です。お問合せ内容にのご都合が良い連絡方法よりどうぞ。ビデオ通話(Zoomなど)をご希望の場合は当社側の準備の為まずはその旨ご連絡下さい。
何れの連絡方法も翌営業日中までに返信を心掛けますが、数日経過しても返信連絡が無い場合は、お手数ですが改めてご連絡下さい。※なお、宣伝・営業・DM及びスパムやボットと思われる連絡には返信を行いません。